2012年12月15日土曜日

4日ぶりぐらいだし統一性がない記事

もともと統一性なんかないんじゃがのwwwホホホッwwww



 はい。とりあえず口内炎が治って快調なくろぎつねであります。そうそう、今日CMで見たんですが、口内炎の痛みを抑える軟膏の新商品が出てました。僕も口内炎のクスリ使ったことはあるんですけど、早く治るかもしれないみたいな感じで全く痛みは残るんですよね。塗る時もたまに痛かったし。もしその辛い思いしなくなるなら、今度買ってみようかななんて。多分痛いんじゃないですかね。

 次。生まれて初めてペヤング超大盛り食べました。
この画像は適当に拾ってきましたけど別にいまさら撮る必要もねーしな

 結論。飽きる。これに尽きるですよね。というか普通のペヤングですら最後の方飽きてくるってのに。ただ、ふた開けたらまるまる二個分大盛りの麺が入ってたのはちょっと笑いました。一つにまとめるのめんどくさいもんね。
 ちなみに後半別商品のあのからしマヨネーズかけました。あれなかったら食べられないと思うわ。

 次。友人から借りた京極夏彦作:ルーガルー(上)を読み終わりました。

なんか漫画とかアニメとか?出てるらしいけどよく知らない。

 時は21世紀、すっかり世界は未来に溢れてて、人々は各々に配られた端末を持ち生活している。教育システムもすっかり様変わりし、食用肉は人工で作ることができる。とにかく未来のお話。

 で、お話は教育機関に通う女の子視点と、その機関でカウンセラーを務めている女の人視点、交互に進んでいきます。

 いやー面白い。是非読んでいただきたいですね。だからあまり内容は話しませんが、僕は非常にいい作品だと思っていますよ。お前のいつも良作って言ってんな。だって良作だし。

 次。パズドラ500万DLしましたねー。はやくね?400万DLイベント終わった。一週間後、500万Dlイベント!みたいな流れじゃなかった?まぁええ。今回のゴッフェスは良かったですね。

はいはいひあはいはいはいh

 おでん~。ちゅよい。テクニカルじゃなかったらもう負ける気せーへん。オオカミフレンドも5人ぐらいいるんでさくさく進んでます。んで石魔剣士もげとしたんでドラパも作れますね~。おひょー。経験値が足りない!圧倒的に経験値が足りないんだ!スタミナをくれ!キンメタをくれ!誰かニライカナイに餌を!!!

 次、次・・・お前4日も記事かかねーくせにもーネタギレかよ!バカじゃね?しょうがないだろイベントがないんだから。はーやってらんないやってらんない。もう寝ますさよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿