2012年12月25日火曜日

大掃除とか

そーじ



 25日は大掃除の日です。キリスト教徒なんか知ったこっちゃないんですわ。ただ大掃除とはいえ全部済ますようなことはありませんでしたね。今回は窓とか雨戸とか、レールとかとりあえずきれいきれいしました。
 んで、簡易水ブラシ?まぁその、言ってしまえば水鉄砲のあれをペットボトルに繋げて使えるみたいな、とにかく説明し辛い道具を親が買っていたみたいで、作ったんですけどこれまた大外れなんですよねー。自分で加圧しなきゃいけないから途中からすんごくめんどくさくなったし、結局ブラシでちゃんと埃搔き出さないと意味ないっていう。もしかして僕がクソゲー買ってるのって遺伝的なモノがあるんかもしれませんね。

 そのあとはDOTA2やってました。3戦3勝、素晴らしいね。

 

2 件のコメント:

  1. クリスマスに大掃除は感心するんですけど・・・彼女とかはいらっしゃらないんですか?

    返信削除
    返信
    1. え、そんなん関係ないでしょ(カップルに火をつける)

      削除