2012年12月8日土曜日

【お悔やみ】PS3様ご逝去

ここにお墓を建てよう

 はい。今日は久しぶりに6時間放送をするぞ!やりたかったテイルズも貸してもらったし、楽しむぞー!!!

 あれ?ちょ、ちょっとディスク読み込みのまま動かないぞ・・・・?ン?ンェ?

 逝きました。再起動してディスク飲ませても認識しません。パターン赤、故障です。

 多分ですけど読み込み部分になにかしら起きてるんでしょうね。詳しいことは知りません。はーあ。やってられんわ。

 というか一度故障してるんですよね。まぁその、初期の初期、デカブツ60GB(PS2互換性モデル)なんでここまでよくもったというか、修理に出した金勿体無かったというか。

 正直PS3買い直すならVITA買いたいけど、ジョジョやりたいんでいずれ新型買います。さよなら探さないでください。

2 件のコメント: