2012年12月9日日曜日

最近ねんねの調子がよい

きゃわわっ!

 ちょっと前に寝れなくて苦しいみたいな記事を書いたんですけど、最近結構快眠できています。冷えてきたからですかねぇ。お布団が気持ちよさ過ぎてお布団ニートになっちゃいますねぇ。

 とりあえず、主従関係を結んだ獣人の子がおずおずとマスターの布団に入り込む姿とかを妄想して寝ると、寝付きが良い可能性があるのかもしれない。という説を研究するために実践していこうと思います。快眠できる確率はかなり高いものと思われます故。

 あと二週間で冬休みだー!お布団で一生ぬくりたいくろぎつねさんでした。おわり。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿