2012年12月10日月曜日

さっさっさっ さっむいです~♪

ペンギンのここ、冷えてますよ

 

いやーさむさむですね。朝は鼻で息すると大変です。冷気が鼻孔を刺激して辛いですね。やっぱ獣人は鼻が効くからな~鼻やられると大変なんだよな~。僕のことじゃないです。この銀河系の中のどこかに存在している狼っ娘の身を案じているのです。

ボツ
冬なんで新しいアイコン描くかーと思ってかいたんですけどね。なんか違うんだよなー。下手なりに満足できるか満足できないかの線引つーのがあって、今のダンボールぎつねは気に入ってるんですがこれはなんか違うんですよね。別に塗りとかは小学生並でいいんです。そうじゃなくて・・・なんかツイッターアイコンに適用させると分かることがあるっていうか、うん。多分顔の面積がヒロすぎたのかなーとか思うんですけど、とりあえずマフラーで顔隠す構図は好きなんで、また描きなおそうと思いマス。

 パズドラのお話になるんですが、ニライカナイ超級いってきました。

やったぜ。
とはいえ石を一個使うという愚かな行為に出ました。くっそー。でもいいんです。10個あれば2回回せるものね。しかし石使ったあとも体力21まで減ったときがおしっこ暴発しそうになりました。

 半減でるまでいくまいと思ってたんですが、サイレン緑おでんいればいけんじゃねっていうお話が聞こえてきたんですよねー。レベルアップ直後だったし、そらもういくしかないな、と。いやはや苦しすぎる。オーロラつくってオオカミさん連れてったほうがまだ安全な気がしますです。

 でもよかったニライカナイさん出てくれて。確定ドロップではないんですよね。それでも出やすいし8割ぐらいで出るのかな?ちょっとよくわからないけど、期間中にオーロラできたらもう何回か行きたいなぁ。割とニライさん自体は強くないし、半減あれば雑魚もサイレーンも怖くないでしょう。今は闇パ中心ですけどいずれドラパになるかもしれないし、土日攻略もある程度楽になるんちゃうかなーなんて。甘いですかね。以上!

2 件のコメント:

  1. 二ライカナイはレベル90台になれば強いから(震え声)

    返信削除
    返信
    1. 遠すぎんだよね それ一番言われてるから

      削除