2013年6月15日土曜日

ソニックアドベンチャー2クリアしたんですねぇ

目が繋がってるやん!!!!
 ゲームクリアした際はニコニコのブロマガ使うっていったんですけどたださえ書く記事少ないのに分散させたら大変だってことに気がついたんでやっぱり全部こっちに書きます。ハイ。

 さて、ソニックアドベンチャー2クリアしました!おめでとう!言わずと知れた名作ゲームなんで今回は批評とかいらないですね!いや決して面倒とかじゃないんだけど(本音)、やっぱり面倒だから・・・(本音)

 とりあえずソニックとシャドウパートだけ集約してくれれば僕は良かったかなって思ってしまった。正直探索しんどすぎ。エンブレムコンプしようとするともっと頭おかしくなるらしいな?(ヾノ・∀・`)ムリムリ!

 つーことで山のように積み上がったゲームが少しだけ片付いたのでした。チャンチャン(終)

2 件のコメント:

  1. クソニックアドベンチャー2
    あぁ^~たまらねぇぜ。

    返信削除