2013年6月5日水曜日

梅雨なんて無かった

なんてことだ!もう夏はじまってる!
 連日暑くて死にそうですね。どうもくろぎつねです。半袖でガッコいってます。プニプニです。ほんとヤンナルネ・・・。
 とはいえ今季の授業も今回で第10回、3分の2が終わったと思うと僅かながら気力が湧いてくるもんです。休み前に課される大量のレポートや試験やちょっとしたプレゼンなんかは幻なのです。陽炎ってやつなんです。とかほざいてると単位も揺らめいて消えてしまいますからね、もう少し頑張りましょう。

 で、タイトル通り梅雨のことなんですが、ほんとどこいったんですかね。梅雨入りしたって天気予報じゃ聞いたんだけども。開けたんかな?開けてくれたらそれはそれでいいよね。ジメジメしてて暑いってほんと最悪だと思う。自主休講もやむなしでしょ。マジで。
 
 なんて思って気象庁いってみたら13日から南の方の雨雲が一気に北上してるように見えるですな!休み中に雨過ぎ去ってくれ~!台風はもし来るんだったら平日留まってくれ~!補講?(あってもいか)ないです。

 そうそう、DMMが運営するブラウザゲーム、戦艦これくしょんはじめまんた!


実際の戦艦を擬人化だ!実際カワイイ
やること単純でいいですね。合間合間にできるのがいいです。もうパズドラはいいです。ロードラもいいです。なんて言ってるけど数ヶ月もしたら絶対飽きてっからな。いやなやつだよほんと。
 まちょろっとやってみるのもいいんじゃない?なんでか分からないけどいまんとこ楽しいし。萌豚だからかな。一応友達招待とかあるみたいですけどめんどいんで張りません。頑張ってください。じゃ終わりで。

4 件のコメント:

  1. クサすぎるブラウザゲーム 戦艦これくしょん

    返信削除
    返信
    1. 実際鉄と油と血の匂いがするだろうよ

      削除
  2. 出席取らないor出席足りてるし補講いかなくてもまあいいか……
    講師「レポート課題発表しまーす」受講者「は?」
    何故なのか

    返信削除
    返信
    1. まぁ出席点ないならレポートで取るしか無いからね 残り30分ぐらいで遅れてきて平然と出席貰ってるやつきらい

      削除