2013年6月1日土曜日

水無月メランコリー

 
子作りエンジェルシリーズぐう抜ける
 つーことで6月です。水無月ですね。梅雨時期はしんどいです。憂鬱でメラコリックになりますよね。どうでもいいことなんですけど、漢字(読み四文字)+カタカナの組み合わせが好きなんです。本当にどうでもいいですね。メランコリニスタです。

 さて、5月中の記事数は15ということで、2日にいっぺんペースだった訳ですけど6月もそれを目標にテロテロ書いていこうかなとは思います。でもなー梅雨だしなー。超メランコリーだし。祝日はないし。やっぱり3日にいっぺんだな!よし決まり!もういこうぜ?ちゃちゃっとクソ記事かいて終わりッ!

 そうそうそうそう、そういえばとうとうもんむす・くえすと終章発売ですね!おめでとう!

 
ちっこいアリスかわいいな
中章終わってねぇ(数ヶ月数回目)。やろうやろうと思ってはいるんだけどなかなか手が伸びないんだねぇ。たまも・くえすと!だったら一日中プレイする自信はあるんだけどなー。ただし六尾!おめーはダメだ!(わがまま) てか瀬戸内さんの描いたのは六尾だったよね?確か....。ま中章は今月中にクリアしますんでその分記事のペース落ちます。メランコリンだからね。

 
あと東方の新作の東方輝針城にて登場した「今泉影狼」ちゃんがくろぎつねトレンド一位を獲得した模様です。
 

 なんたって狼娘らしいぜ!!!

 見た目はググれ。一応ネタバレらしいからな!(手遅れ) にしても始まったな!東方始まった!いやでもそう考えると、椛ちゃんが出たぐらいから始まってるな。とりあえずエロ絵描きさん達はぐう抜ける奴頼むでw
 影狼ちゃんは満月の夜になると狼の毛が生えちゃって大変なんだと。だからドレスっぽい服を着て隠しているんだそうな。隠さなくてもいいじゃんなぁ?すべてを受け入れる準備はできているんだからさ。はぁ。カゲロウって名前かっこいいなマジ。

 最後に、最近どたに熱が再燃して来ました。LoL熱は冷めてきました。DotA系はこの2つ行き来してればいいよね。
 どたにはアプデも近いんでしばらくプレイしそうです!配信はないです!はいじゃあ終わり!
 
たうんとくれ。
 


 
 

2 件のコメント:

  1. 狼とかくさそう

    返信削除
    返信
    1. ドレス着てるオシャレさんだし体毛気にしてるってことはお嬢様気質だってこと つまり匂いには人一倍気をつけてるから絶対いい匂いってはっきりわかんだね

      削除