2013年6月3日月曜日

待ち時間は全然なのに散髪中はすこぶる眠くなる謎

散髪は眠気との戦いである(これ別にダボダボのセーター着てるんじゃなくてあれなあの首からするやつしてる絵だから)
 これマジで辛いんですよ。今日は大体1時間弱待って30分ぐらいの散髪だった訳ですけども。その一時間弱でちょっと寝ればいいのに、くろぎつねさんたら散髪始まってから眠りそうになるんですよ。困ったさんやでほんま。大体前髪切られてるとき目つぶるとそのまま夢の中へ行ってみたいと思いませんかフフッフー↑フフッフー↑アー↑アー↓って感じ。井上陽水最高~✌('ω')✌

 そんでもって検索かけてみるといるんですわこれが。散髪中眠くなっちゃう人いるんですよ!異端じゃなかった!人としての特性なんですね~。

 とか思ったらそいつらみんな髭剃りとか髪洗ってもらって気持ちよくなって寝るとか言ってるし。そうじゃねぇんだよ。別に散髪中気持ちよくもなんともないしむしろたまに引っ張られて痛いぐらいだわ。

 ま一つ仮説を立てるとすると、髪は女の命っていうじゃないですか。で、死にかけると眠くなるじゃないすか。つまり女の命である髪を刈り取られ、実際命の危機に陥り眠くなるくろぎつねさんは女の子だった・・・?てかLineやってる?w ふざけんな!こんなクソブログ二度と更新できないようにしてやる(終)


5 件のコメント:

  1. これと微妙な髪型でも鏡で見せられたときに「オッケーです。ありがとうございます」って言ってしまうのは人間の特性

    返信削除
    返信
    1. 鏡見せられて斜め後ろ45°からの視点で満足することって一生ないっすよね

      削除
  2. 散髪刀のせいですね・・・間違いない・・・

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら命を刈り取る形してたかもしれない

      削除
    2. 美容師=シザーマン説浮上

      削除