2013年6月24日月曜日

【祝】くろぎつね氏、Veryhigh到達【どたに】

苦節2000時間
 いやはや、夢のまた夢、山の先、異次元、都市伝説だと思ってたVeryhighにとうとうソロpubにて到達致しました!ビックリ!!




上のがいったやつ。下はdiretideでいったからノーカン。


時間を喰う魔物
 いやー嬉しいですね。258勝235敗2棄権です。でプレイ時間が2000時間やろ?総試合が495、一試合平均して40分ぐらいだとすると330時間ぐらいかな?・・・え?330時間?いや待て、内戦とかも入れればまぁ・・・




 


どんだけ観戦してんだ・・・?

 いや多分同じぐらいbot叩いて遊んでるっていうのもあるが実際の試合って330時間しかやってないの?

 
え、これこんな感じなの?
 いやこれ絶対僕計算間違えてますよねw ろくに算数もできない人間だから多分実際対人で1000時間以上はやってるよ!てか観戦ならともかくBot500時間やるってwwwしかもその他ってなんだよw放置か?内戦とか10時間もやってないやろw ア・・・ア・・・(自我が音を立てて崩壊していく)

 てか一試合平均一時間だとしても495時間だろ?1500時間何してんだよ。頭おかしい....


 ま、いいんですどうでも。Dota2熱は冷めたり熱したりするもんですからね。鉄は熱いウチに叩くもの。叩いた鉄が刀となって、ベリハっていう道を切り拓いてくれたんだろうと思っておきましょう。あんまりsoloやらないけど常に勝利を運べるようになりたいもんです。じゃ終わり。


 
ベリハ勢のスーパーマグナスプレイ

4 件のコメント:

  1. こんなチンパンプレイしててもベリハいけるって生きる希望が湧いてきた

    返信削除
    返信
    1. だが逆に考えていただきたい ベリハにいってもこんなチンパンプレイするような奴がいるということを 楽園なんてなかったのだ 生きること即ち地獄だったのだ

      削除
  2. 2000時間もプレイしてキモティカ (古代都市)

    返信削除
  3. キモティ=ダロ?(古代都市返し)

    返信削除