2012年10月27日土曜日

祝!!100記事目!!

 これやりたかったのにもう通り過ぎてるんですけど、あぁ辛い。ま、大したことじゃないんでサラサラっと水に流したりましょ。

 さて、最近寒くなって来ましたね。秋の到来を感じます。もちろん服も厚着になっていく訳ですけども、電車の中暖房入れるのやめろ。寒いから少し着込んで暖を得るのに、電車の中暖めたらこっちは汗かくぐらい暑いんですけども!わざわざ上着を着たり脱いだりする余裕もないですし絶対暖房いらないですから。というか今日若干温かいぐらいだったんですけどね。

 暗くなるのも随分早くなりました。日課のランニングも暗闇の中を駆け抜けております。ランニングって汗かかないとなんか充実感がなくて、やっぱ寒くなると息は切れてもなかなか汗かかないんですよね。ただただ疲労感が募っていきます・・・。放送数の低下も疲労感によるものなんで多目に見てやってください。それでは。

2 件のコメント: