2012年10月29日月曜日

秋物

 気がついたらタンスの中に着れる洋服が絶滅寸前状態だったのでお買い物行って来ました。というかちょっとした上着がなかったから、例のユニクロのマウンテンパーカー買いに行くつもりだったんですがね、深緑色しかなくて断念したんです。

 我に返ると、僕の手にはスニーカーとシャツ二枚がありましたね。一体君は何を買いに来たんだ。帰ってからユニクロでマウンテンパーカー注文しました。はぁ。

 というか今日月曜日なんですよね。いつもなら寝てますとも。たまたま一限がお休みになったからという心の余裕からか、全く睡魔が襲って来ません。お休みしてるのかな?秋休みかな?ふざけるな。間違いなく6時ごろに我慢できなくて寝てしまったのが原因なんですけどね。

 この記事を書いて一時間後ぐらいには寝れてることを心から祈っております。お願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿