2012年10月21日日曜日

苦渋の決断

 散々迷った挙句、僕はひとつの決断をすることにしました。

 今週発売のダークソウル日本語版の購入を見送ります。

 
とりあえずゲームを沢山積んでいること、そして来月の22日にBO2が発売予定であることを考えて、ダークソウルは購入しないことにしました。周りも買うって人いなかったしなぁ。とりあえずBO2は楽しみです。MW3みたいにならないとええですがねぇ。まぁゾンビやるんでいいです。ハイ。

 というかSteamのハロウィンセールは来るんですかねぇ。来たところでスカイリムぐらいしか欲しいのないですし、スカイリムとBO2だった余裕でBO2優先ですしねぇ。というか年末でいいだろ、うん。それまでに積みを崩そう。

 ダークソウルに関しては発売日が近づく度、なんか買わなくてもいいな感が増し増しになりまして。いやそりゃもう楽しかったんです。文句はあってもダークソウル面白かったんですけど・・・、もうあの初見のワクワク感は楽しめないだろうし、一つ思い出したのがレベル上げ以外とダルかったような・・・?みたいな不安感を思い出したりとか、とにかく今はもう買う気なくなってしまいました。もし一緒にやりたいなって思ってた人はゴメンね。そんな人おらんと思うけど。

 さて、もうすぐハロウィンですが、我々日本人にはほとんど馴染みがない訳でして、そもそもハロウィンとは期間制のものなのか、日にち指定なのか、それすらもう分からない感じです。とりあえずカボチャだしときゃハロウィンだろ、ですよね。

 海外じゃトリック・オア・トリートで死人がでる世界なんですがねぇ。お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!ふむ。姉御肌の魔女に言われてみたいですな。もちろんイタズラを選びたいところですが、ポーションの材料とかにされるのがいいとこでしょう。だから魔女って呼ばれるんや。だから僕はこの魔法使いを選ぶぜ。

 ちょっと前の記事に書いた魔王SSちょっくら考えてはいるんですが、なかなか上手いことまとまることはないですね。このままおじゃんだと思います。しょうがないね。さぁ明日はブルーマンデーです。辛いですが頑張っていきましょう。それでは。

4 件のコメント:

  1. あったまきた・・・

    返信削除
  2. これは家宅捜索入るやろなあ。
    短いお付き合いでしたけれどもお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. どうして警察沙汰になる必要があるんですか

      削除