2012年10月19日金曜日

鼻づまり

 詰まる。改善させようと鼻をかむ。1,2秒だけすっきりする。詰まる。なんなんなん。ほんとにもー。ようやく風邪が治ったと思ったらまた軽く風邪を引いたかもしれません。窓開けっぱなしで寝てしまったからだろうか。うん、そうに違いない。

 というか、詰まるだけならいいのだ。垂れてくるのは本当にやめろ。特に授業中。思いいっきり鼻をかみたい衝動に狩られるけどそんなことしたら、その場でブブゼラを思いっきり吹くのと変わらない訳だしちょっとティッシュで拭くぐらいしかできない。そして垂れる。ぐぬぬ。

 ビックリするぐらい鼻水が止まらない。多分これは無限水源なんだ。鼻水の成分はしらないけど90%ぐらい水分っぽいし、世界中の鼻水止まらない人達を集めれば鳥取砂丘ぐらいの砂漠を潤すぐらいはできるんじゃないかと思う。なんか鼻詰まりのせいでうまく呼吸ができず、酸素が頭に回っていないのかもしれない。変なこと考えて、変なこと書いてるあたりそうなのだ。よし、目覚めたら鼻トンネルが開通してることを祈って眠りにつこうではないか。ぐっどないとだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿