2012年10月6日土曜日

アクセスカウント

 僕が昔、とあるしがない掲示板でSSを書いていたことがありました。そこではスレごとにHitカウンターがあって、まぁそれはそれはいじらしく確認していた訳なんです。更新するだけで1hitするんですが、もはやそのカウンターが気になりすぎて自分で何回も更新するんですよね。一応900レスぐらいまで書いたので(結局未完で、且つトラブルでレス全部リセットされました)最低でも900hitは自分ですよね。でも30000hitぐらいはしていて喜んでいたんですけど、今思えば10000hitぐらい自分でやったんじゃないのかって思って来ました。虚しくなってきたので寝ます。goodnight。

 ちなみにこのブログのカウンターは更新連打しても増えません。1000hitありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 狼「ぐおぉ・・・はらむ・・・これははらんだぞあるじ・・・」
    こういう感じのSSですか?当時のを是非読みたいです!

    返信削除