2012年10月9日火曜日

やろうと思っていたことを忘れて非常にもどかしくなる病気

 あると思います。こうなるとなかなか思い出せない。なんとなく思い出したように思えても、あー違う気がする・・・僕がやりたかったのはコレじゃない!になります。ふぇぇ。

 つまり、このブログのアカウントを忘れて、あっれーどのアカウントだったかなーヤバイなーなんていろいろ試して、なんとかログインできた頃には書きたいこと全部忘れてしまいましたのさ。ちゃんちゃん。

2 件のコメント:

  1. 若年性健忘症の可能性が疑われます
    Tokitoriをプレイして頭の体操をしましょう

    返信削除
    返信
    1. Tokitoriやるぐらいなら全て忘れて生まれ変わります

      削除