2012年10月23日火曜日

鼻水テレポーテーション

 黒狐は今日も授業を受けていた。そして垂れ出てくる鼻水。右側からである。授業中に思いっきりかむ訳にもいかず、ティッシュでちょいちょい拭く。不完全燃焼。まだ風邪が治っていないのかもしれない。苛立ちを必死に抑えながら2限へ。
 そして出てくる鼻水。なんやねん。いや、しかし様子がおかしい。位置が違うのである。確かに1限目は右穴の鼻水を処理していた。が、今はどうだ。左から出てくるではないか。あぁなんてことを・・・。神は非情である。その後家に帰るまでずっとズルズルしてました。うるさくしてごめんね。

 どうでもいいんですけど明日は全体的に冷え込みそうです。みなさん風邪を引かないよう気をつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿