2012年10月7日日曜日

狼奴隷と若輩貴族

 幼い頃に一族の集落を襲われ、家族は惨殺、奴隷として多くの富豪達に売られ歩いてきた人狼の少年と、領主の父親を亡くし、その後を継ぐため奮闘する若い少女のお話。

 なんだかんだ考えて先の展開が面白くなさそうなのでぽいーした懐かしい設定がUSBメモリより出土しました。あんまり貴族とかその辺詳しくないんですけど、領主と同じにしていんですかね?いいのかな!

 結構昔からあらすじだけ組み立てて、あーダメだな、なんて切り捨てるのがしょっちゅうあったんですねぇ。ただ創作意欲は昔の方が断然あったでしょう。最近はなんか書こうかななんて思う前にマスかいてますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 明日はそろそろヒゲ剃ろうと思います。おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. ケモナーというだけで叩かれてかわいそうだけど、
    時たま出てくる吐き気を催すリビドーを見るにつけ、
    やっぱり妥当な評価なのかなと思います。

    返信削除
    返信
    1. 的確な状況判断だと思います これからもよろしくお願いします

      削除