2012年10月7日日曜日

1ターン2回攻撃

 ブログ開設当初は一日に何回か記事を更新していた訳ですが、あれはアニメの感想をちびちび分けて書いていたからであって、決して飽きてきたりとか、だれてきたりとかしてる訳じゃないんですよ。実際7月から初めてまだもっている訳ですからね。僕としてはかなり上出来な方です。

 どうも熱しやすく冷めやすい日本人であります故、なかなかどうして物事が続かないんですねぇ。創作も書き始めたものは幾多かあれど、完結したものは数知れず、そんな人間なのです。

 とか言ってはいますが、生放送始めてからもう半年以上、もうすぐ1周年なんですよね。うーむ、僕の中での1年とかいうのはかなり長続きしている訳で、とにかく自分の嫌いなモノならまだしも、好きなモノぐらいは継続して頑張りたいものです。真面目狐でした。敬具。

2 件のコメント:

  1. たまには真面目な記事を書いてください

    返信削除
    返信
    1. 真面目な記事なんてないんだよ・・・(ヒゲクマ日記師)

      削除