2012年11月2日金曜日

GTA:VCクリアしました!

ボートの操作性はマジで爆発五秒前。




 おめでとう!ありがとう!GTAシリーズでちゃんとシナリオクリアしたのはこれが始めてだと思います。はじめる時バイスやった様な気がしてましたけど、多分僕がやったのはPS2のGTA3とPSPのリバティーの2つだった気がします。どちらも未クリアで手放しました。

 やっぱりGTAシリーズはシナリオクリアするまでチートは使っちゃいけないですね。何を目的ともせず、ただひたすらに殺戮を楽しむっていうのは肌に合わない人間なようです。クリアのないゲームってのが苦手なのです。その割にはBOのゾンビモードすこぶるやりましたけどね。

 思えば、同年代なら大体の人間が始めて触る箱庭ゲーはGTAシリーズなのではないでしょうかねぇ。マップの広さとその自由度には驚かされたものです。しかし当時からグラフィックの粗さにはなかなか満足することはできていませんでしたなぁ。

こんな綺麗なおねーさんいなかったぞ!
GTAの下着とかほとんど肌に癒着してるように見えましたもんね。興奮も何もしませんでしたわ。その点格ゲーってすげーよな。2Dも3Dも最後までパンチラたっぷりだもん。ギルティのミリアさんパンチラとか、キャリバーのタキさんのおっぱいとか凄かったですもんね。

 それにしても、VCの一番難しかったところが中盤らへんってどうなんですかね。いや、いいんですよ?最後サックリクリアできても。でもちょっと味気なかったかなーとは思いますがね!敵NPCにアサルト持たせるだけで難易度跳ね上がるけどな!アーマーとかお前全然ユル防御じゃんお!

 GTA5は来年でしたっけ。4はグラ向上のために自由度が犠牲になったと聞きます。GTA5はいったいどこまでいけるのでしょうか。とりあえず摩天楼におっぱい浮かべるのはやめてください。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿