2013年5月6日月曜日

服買ってきたナリよ~www

 アップはめんどくさいんでしません。シャツ4枚と七分袖のパーカーで5点1万ぐらいですた。珍しくユニクロに頼らずライトオンで買ったんやな。というかユニクロもめぐったけどなんかいまいちっていうか、ポロシャツ押しすぎだろ!プロゴルファーとか知らんが!

 というかマジで夏と冬だけにならんかなぁ。しんどw 何が四季折々じゃ。ファッションとかしんど~いなんだかんだ制服は正義だったよ。

 そうそう、ニャル子さんの最新話が結構Hだった。真尋くんもなんだかんだニャル子さんのこと好きだからイチャイチャしてるとき暴力しなかったね。薄い本が厚くなるね。クー音さんをレギュラーにして金髪ショタチンポは首にしよう!終わりです。

2 件のコメント:

  1. あのネーミングパターンだと星の住民の9割強が名前かぶってそう

    返信削除
    返信
    1. 更にクー一族は百合であるという特徴 どうやって発展したのか

      削除