2013年5月9日木曜日

ニンジャスレイヤー読み始めました!

ドーモ、ドクシャ=サン。クロギツネデス。
 ニコ生放送中にちょこちょこ謎の言語を用いて話す人がいまして、そん時に名前ぐらいは認識していたのが去年ぐらい。そしてつい先日からとうとう表紙をめくることにしたのです。ニンジャスレイヤー!

 表紙つってもトゥギャターのまとめのやつですけどね。本買おうと思ったら普通に高かった。マケグミのクロギツネ=サンには手が届かなかったね。ショッギョムッジョ!

 すぐ感化されるの悪い癖ね。でもでも実際面白い。もうすぐネオサイタマ炎上編(で合ってるか?)も読み終わりそう。

 しかし読み始めた当初は口角が引きつりまくって大変だった。どれだけシリアスな場面でも彼らはお辞儀をかかさないし、マッポーめいた世界観を表現するためのワードが面白い。ニヤニヤ。けど流石に慣れてきました。これも訓練の結果か。

 というかトギャッターのアプリの評価が低いのなんのって。公式のくせに超叩かれてるし、実際酷い。2ページ目にいけなかったりとかもざららしい。(普通に終わりだと思ってたお話が普通に続いててテノヒラクルーしてます) これからはSafariで見るかな。アプリサヨナラ!

 とまぁ読み始めましたよアピールするだけの記事でした。最近頑張って更新してます。いや別に頑張ってる訳じゃないか。なんも考えないでつらつらやってるし。某日刊ブログさんも頑張ってください。サヨナラ!

2 件のコメント:

  1. KRGTN兄貴もこれでネオサイタマの住民だ!

    返信削除
    返信
    1. ヨロシサンセイヤクに就職してカチグミ!

      削除