2013年5月8日水曜日

【悲報】パズドラ飽きたかもしんない

 
お前・・・消えるのか・・・
 もうスタミナ消費とかゲリラとかほんとどうでもよくなった。数日前にためたメタドラ用のEXPがパズドラの終焉を物語っているように思える。連続ログイン日数は180日を超えているが、正直どうでもいい。もしアカウント売買の概念が存在していたら多分売ってる。

 実際、ヘライースとか最近通常ダンジョンにスタミナ消費99のやつだって追加された。五右衛門だってようやく捕まえて火PTの構成を考え始めたりもしていた。

 それでも飽きはくるのだ。むしろよくもった方だ。プレイ時間と連続ログイン日数は必ずしも比例している訳じゃないけれど、下手なシングルプレイゲームよりはずっとプレイしてるし、数多くやり捨ててきたMMOよりもずっとずっとプレイしていた。

 結局は単純操作じゃないか、とか同じ事の繰り返しじゃんとか、そんな風に思ったわけじゃないのだけれど、もしかしたら身体が拒絶反応を起こしているのかもしれない。それとも5月病とかいう未知の病にかかったのかもしれない。とにかく、今までのようにスタミナ管理をし、ゲリラの時間を把握してなんてプレイはできないような気がする。一応ログインだけは続けるつもりだ。



 で、だ。空いたところは埋めなくてはならない。生憎、アプリ市場はパズドラのニセモノ、ニセドラで溢れかえっている。ゴミのように積もるニセドラの中にも他のニセドラとは一線を画すニセドラがある。なんか何いってるかわからなくなってきた。とにかく、こいつが今頭角を現し始めたのだ!

 

魔法使いと黒猫のウィズである!!!

 あ^~ウィズかわい~~最初の坂駆け下りてるときのウィズかわいいよぉ~...おい!増やせ!アニメーション増やせよ!もっと増やせ!

 内容はパズドラのパズルをクイズにしただけです。マジアカみたいな感じね。テンポはあんまりよくない。グラフィックというか、エフェクトに力を入れた弊害かもね。その代わりストーリーはしっかりある。ノーマルダンジョン=ストーリーモードぽい。ちなみにリセマラしました。でも心折れてAランクのカードで妥協しました。最高SS。けど多分未実装?かSの進化か。でも実はそのあとに普通に引いたガチャでSでましたw


 


飽きました。



 ウィズのアニメーション追加されたりとかあったら復帰します。つーかこのアプリバカみたいに通知連打してくるから腹立つねん。でもSレアあるから削除できないくろぎつねさんでした。いやしかしウィズはかわいいなぁ。梨穂子はまぁかわいい。ノベルゲーといえばシュタゲがやりたい。シュタゲシュタゲ・・・。記事に一貫性がなくなったので、フォトショで合成され誕生したちょっと通りますよAAみたいなネコの画像を貼って終わる。


 
きもw
 

4 件のコメント:

  1. ロードラやりましょうロードラ

    返信削除
  2. lemoncolaがモバマス勧めに来るから気をつけたほうがいいですよ

    返信削除
    返信
    1. 既に勧誘されていますがどうにか拒んでいます さながらNHKの料金徴収です

      削除