2013年5月12日日曜日

自分が思っているよりも髪の毛をダイナミックに洗っているかもしれない

わっしわっし
 いやね、最近?なのか自分が今まで気がついていなかっただけなのか、シャンプーして流したあと、壁に残る泡の飛び散りが激しくなったような気がするんですよね。勿論、今までとずっと同じ洗い方(特に決めてる訳じゃないけど)してる訳だし、特別に意識してる訳じゃないんだけど壁に残る泡の破片が増しているように思えてしょうがない。

 つまり、知らぬ間にSTRが増加している可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

 成長期どんと来い。なんて思いません。でも背は伸びたいね。ミカサちゃんとおんなじぐらいっす(盛)。でもミカサちゃんほど強靭な筋肉は付けたくないかな?っても絵師さんが腹筋ミカサちゃん書いてるのはよー見るけど、公式の腹筋ミカサちゃんは見てないからどの程度かわかんねーけど。なんておもって探してたらありました。作者さんは次回予告に結構遊びを入れるらしいすな。

 

wow....
 つよそう。でも全然OK。問題ないね。いやーミカサちゃん可愛いなぁ。クールで若干病み気味ってのはいいね。たまらん。

 
↑この辺のみなさんの空気が冷凍されドン引き

 そういや進撃!巨人中学校なるスピンオフのマンガがあるらしい。ください。なんかアニちゃんもエレンにデレてるらしいけど、まー買うとしたらアニメ見終わってからか。原作は目通さないかもなぁ。誰かかしちくり^~。


 おっと、シャンプーの話してたのにミカサちゃん可愛いって話になってたな。いやまぁシャンプーはどうでもいいやミカサちゃんが可愛いってことが言いたかったんだな僕は。じゃ終わりでw

 
↑こっちじゃねーからな


 
 


2 件のコメント:

  1. 語呂が悪いからよくミサカといい間違える(粉みかん)

    返信削除
    返信
    1. とあるは神裂火織さんがメインヒロインだったらラノベもコミックも買ってたんだけどなぁ ほんとだよ

      削除