2013年5月1日水曜日

5月です!

 
May sick(小並英語力)
 入りましたね5月です。GWは飛び石連休とかあんまりありがたみを感じないように思えますがなんと5連休を獲得し完全勝利したクソ学生くろぎつねBBって感じです。というか5月入った途端マジでしんどくなった気がする。ほんとよ?4月は割と頑張ってたから!

 そういやちょっとTLでこのブログがおもちゃにされて泣きながらいろいろいじってたんですけども、
 見ろよコレェ!無残な閲覧履歴をよぉ!ちな昨日の分ね。いや毎日記事投稿してないからこんなもんか。いやマジでネタがない。でもSSとかやるとキチガイが粘着してくるからちょっとできないっすね~。どうしたもんか。

 

 こんなのも見れます。アメリカから来てんのはDOTA2記事のせいだと思うけど、確かBloggerの昨日でランダムに飛ばされたってのもあると思う。そんでちょろめの占有率な。やっぱり良ブラウザなんすねぇ。


 とまぁこんな感じで。うん5月病感染してるわりには結構書いたんじゃないか!画像がデカいからそう見えるだけ?そんな馬鹿な。

1 件のコメント:

  1. 僕は毎週見てますよ、次の更新を893年たっても待ってます

    返信削除