2013年5月14日火曜日

【悲報】パズドラ連続ログイン日数更新失敗

くろぎつねこわれる
 ていうか6日ぐらい前に失敗していたもよう。186日で止まってた。連続日数の下に通算ログイン数って出てたの寝起きに3度見ぐらいしてそっとアプリを落とした。


 いやまぁどうでもいいすわwwww

悲報って言っといてその態度はなんだよ。久々にキレちまったよ・・・。

   って人はごめんねwまーいないっしょ!うん。

 
 さてさて、パズドラのお話はさておき、学校が始まってからちょっとおサボり気味だったランニングもちょっとずつ再開していって、今日は8Kmぐらい走ってました。足がしんどいです。普段運動しない分こういうとこでバランス取るかって訳でちょっと前から続けてたんですけど、去年ぐらいからは少し痩せようかな、っつー意味合いも兼ねてテコテコ走っていたんですねぇ。
 友人が言うには40分以上走ってやっと効果あるよみたいなの言われてから、なるべく1時間超え目指してるんですけどなーかなか超えないんですねぇこれが。大体50分台で疲労困憊です。今日もお風呂入ってないのにのぼせてるような感覚だったし。でも走り終わって涼しい中歩いてるときは結構きもちぃ。

 んで、結果なんてすぐ出るもんじゃないってわかってるのに頑張った日は体重計のるんすよね~。変動しない数値に軽く落胆して終わりなんですけどね。でも乗っちゃう。


 あれ・・・?


 今日はどうも様子がおかしいぞ・・・?


 4月にやった身体測定から4kg近く痩せてるぞ!?
アイエエエエエ!?

 要因はもしかしたらってのがあって、3月ぐらいから夜食食べるの一切やめたんですよね。カップ麺もやめたしカントリマームぐらいのちっちゃいのもやめました(徹夜でカラオケとか友達の家とかいったとき除く)。

 飯もそんなに食べなくなったのかも。まー冬は食進むからね。しゃーなし。とにかくビックリした。一気に体重減ったのとか、夏にどうしてもご飯食べれなくてグッタリしてた時以来だからなぁ。せっかくだからこのまま夜食は食べないスタイルで生きていこうとおもいます。腹筋トゥレーニングも頑張ってるんで夏ぐらいには6pacとは言わないけどうっすら割れてるぐらいになったらいいね。それまで存命してればのお話だけども。終わり。

6 件のコメント:

  1. はやくアンインストールして

    返信削除
  2. 無理な減量は筋肉が落ちてるだけってはっきしわかんだよね

    返信削除
    返信
    1. 筋トレもやってるし大丈夫でしょ まぁ多少の減量はね?

      削除
  3. 友達とか……いらっしゃるんですか?(羨望)

    返信削除