2013年5月13日月曜日

アイコン新調~

モデルです

 LoLのキャラでZiggsっていいます。爆弾魔です。ゲーム内はこんな感じらしい。
笑顔が素敵ね

とまぁ参考にちょっと描いたのがこれ。

ま、まぁこの程度よ しゃーなし

 でいつものに装備させたのがこれ。

 
バカそう

 吹き出しはなんとなくつけました。楽しそうでいいんじゃないですかね。可愛さnerfだけど僕こういうの好きなんで。


 ていうか誰かが描いてくれればいいのにな~ほんとな~JSおじさん愛しておりました・・・。元気でやっているのかなあの人は。

 あとこのブログのトップのヘッダーも変えたいけど気力がない。別に絵で食べてこうとか思わないけどもう少し上手くなりたいよね。そしたらショートカットの狼娘が騎乗位で精搾してる絵とかガンガン描くんだけどな。マジです。終わります。


4 件のコメント:

  1. JSおじさんはもう消えたんだ
    君たちも新しい人生に向き合う時が来たんだ

    返信削除
    返信
    1. MOエンジンBBでチラっと見える縞パンが良かったね(世辞の句)

      削除
  2. KRGTN兄貴のアイコンすき
    もっと書いてどうぞ

    返信削除
    返信
    1. 僕は描く度にげっそりしてるんですけどそういうこと言われると嬉しくなっちゃいますね

      削除