2013年5月11日土曜日

アニメいっこ切りました。

 
バイバイだ(HGKM)
  まずヒロインが可愛くないよね。左はよくいる冷徹系のツンデレ?つーのかなぁ。そもそも主人公といがみ合い続けるツンデレってあんま好きじゃないんだよね。笑わない猫の王子と小豆梓の感じはすごい好き。ツンデレをあしらう感じ?まぁ小豆梓ちゃんは結構デレてるほうか。なんというか可愛げがないよねっていう。もう6話目だぞ。

 あと右のやつ。気に食わない。すぐ日和る割には主人公貶しまくってんのが腹立つ。とはいえ主人公もなんかひねくれ過ぎて斜に構え過ぎてるとこが寒い。

 つまりどのキャラも良さが全然分かんねぇってこったな。俗にいう駄アニメでも1キャラぐらいは可愛いやら気に入った奴ってのはいるはずなんだけど・・・。先生は辛うじていいかなって思ったけど左の奴とかぶってる感じがしてやっぱりNG。ということで今季初脱落はこれになりそうですね。好きな人ゴメンなさい。好き嫌いはあるからしょうがないね。


 ていうかニャル子さん結構僕の求めてた感じになってきて嬉しいんですけど!いや内容は相変わらずつまんないんだけど真尋くんが結構デレはじめたのが目に見えて良。いや真尋くんが好きなんじゃなくて可愛いニャル子さんが風呂場で起き攻めからのガー不的な攻勢の継続?ずばらっ!

 
こういうのしてもあんまフォークで刺さなくなった 嬉しいだるるお?
 そういやフォトカノ1話だけ見て続き見てないじゃん・・・あれが1番最初かもしれねってここまで書いて思い出したから切ったんじゃなくて休止ってことにしとこ。あれ見てるとアマガミ見たくなるし実際アマガミでいいじゃんってなる。

 それでも今季はおもしれーと思うぞ!エロアニメことクライムエッジとか....

窒息フェチじゃん?
 
おしっこじゃん?


エロアニメやんけ!
魔王さま!は相変わらず面白いし、デードも偽モッピーすきだし、笑わない猫も可愛いし。見るべきだね。うん。あと金曜日が休みじゃなくなっちゃったから刀語の再放送見れないのが辛いです。終わりっ!

 

2 件のコメント:

  1. アニメソムリエの記事!
    待ってました!いいですね~
    放映後の評価もよろしくぅ!

    返信削除
    返信
    1. 一応見たあとに感想記事は書いてるつもりだけど放映後ってのは全編視聴後ってことかにゃ?あれめんどいんだよねw もう次のアニメ始まってる!

      削除