2013年5月26日日曜日

Goodbye NLE. Hello OBS!

最近の配信準備中画像のレギュラーになった遊佐 葵ちゃんです
 つーことでNiconico Live EncoderからOpen Broadcast Softwareに乗り換えました。最近NLEがsorce modのゲームソース読み込めない(つかゲームが落ちる)し、ソニアド2もフリーズするっつー現象にイラポイントが溜まってしまった故、とうとう配信ソフト変えました。所詮Xsplitのシステムしゃぶっただけの三流ソフトだったな。ニコニコ運営は悔い改めてもっとビットレート上げられるようにしろよ。

 んで自動枠取りとか導入しました。ビットレート関係弄るのがしんどいです。悔しいけど今のとこNLEの方が画質は良かった。いや僕だってニコ生とかそんなクソサイトできれば利用したくないけど人いるからね・・・。ニコ生最高~✌('ω')✌

 そうそう、ちょっと前の配信でランニング鼻呼吸オンリーでするといいよって言われたんで今日やったんですけど6Kmぐらいで普通に死にかけたんで精進したいと思います。Goodbye everyone.

0 件のコメント:

コメントを投稿