2013年5月19日日曜日

スチームトレカDOTA2分揃いました!ていうか揃わせていただきました!(?)

今回の記事と関係ないけどこのPAさんちょっと可愛くない?フードが可愛いのかも?
 早速、昨日の夜にトレカ交換配信して、TF2の奴とDOTA2の奴交換してもらったんです!(Vプリカのせいでマーケット使えないから代わりにほぼ買ってきてもらったなんてことはないんだぜ)
 某来月から忙しニキ本当にありがとう!プロフコメ欄のジャラテKRGTN文字編集お疲れ様でした。(不本意な労い)

 で、カードまぜまぜして出てきたのはこちら。

 
これはプロフ画面の背景に設定できる奴です。
 
こんな感じになるよ!
AMの顔文字。
こんな感じでフレンドと楽しくチャットできるぞ!つよそう!

 
あとゲームのクーポン。欲しい人いたらあげます。

 こんな感じでした。特別レアとかじゃないけど、別にお金儲けしようとか考えてないから全然満足です!マーケット使えるようになってカード売れるようになったらアイコンもう一個ぐらい買おうかな。たいどほしいね。終わりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿