2012年9月12日水曜日

小さい頃は絆創膏があれば無敵だと思っていたし、今でも鼻テープとかで戦闘力893倍になった気分になる

運動部系のけも娘に買い物についてくるよう脅される図

 今となってはほとんど動かなくなってしまったのだが、これでも昔は運動部だった。そんでもってしょっちゅう怪我をするもんだからかなりテーピングのお世話になっていた。しかし、基本的に足首にしか巻かないので、俺テーピングしてるんだぜアピールができなかったことが悔しかった。いつの日か両腕に包帯を巻いて、魔力の暴走アピールをしてやるんだ、なんて野心を抱いていたらいつの間にか運動なんかしなくなっていた。

 ところで、スパ4のまことのDLCコスチュームに制服コスがある。そのときに指先とふとももにしっかりテーピングをしているのだが、これがまた素晴らしく可愛い。指先のテーピングとか絶対一人じゃ難しい訳だし、悪戦苦闘してるところに手伝ってあげるよといって一本一本丁寧に巻いてあげたい。そこから少しづつ仲良くなっていってなんやかんや恋仲に発展したい。まこと可愛い。

 ともかく、運動部系の女の子はやはり良い。なにやらくさいとかくさそうとか言う人種もいるそうだが、そんな奴らはポイーだ。もし科学的検証により、臭さを数値化し、臭いと証明されようが、絶対にそれは臭くない。甘酸っぱく、そして中毒的な臭いであることに違いないのだ。そもそも臭くない人間なんていないし、その臭いを香水とかでごまかすより、自然体の爽やかな汗の匂いのほうが絶対優れているはずだ。言っておくが匂いフェチではない。

 虹絵特有のスク水とかブルマとかスパッツとかアンダーウェアとか、あの紺色の肌触りが最高によさそうな素材を身に着けているのも運動部系女子がほとんどであろう。あの紺色の肌触りが最高によさそうな素材と運動部系女子が合体したら、それは筆舌に尽くしがたい最高傑作であるし、この感情は誰にも止められない。僕はこれからも運動部系女子を押していくし、ショートカットボーイッシュ娘も押していくし、そこにケモ要素が加わったら最強になる訳だし、とにかく絵の技術を上達させこの世界の素晴らしさを伝えていくことが使命だと思っている。13000円のペンタブ買ってください(真顔)

2 件のコメント:

  1. あのシャンプーと洗濯物と体液の交じったなんともいえない匂いだいすき。エロマンガによくある「むわぁっ」ていう表現で表されてるような匂い。ペンタブは買いません。

    返信削除
  2. いつかそのエロマンガによくある「むわぁっ」を描けるようになりたいのでペンタブ買ってください。

    返信削除