2012年9月11日火曜日

呼称

糸目キャラも好きなんすわ。
主さまとか主とか主殿とか主に主って呼ばれたいんですわ。それは絶対の主従関係とかじゃないんだけど、拠り所にされたいというか、甘えられたいんですよ。だから主さまと呼ばれたいんだよね。わかるわかるw

 もちろん普段はクールなんだけど、夜になると寂しくなって、「主・・・その・・・一緒に寝ても・・・いいだろうか?」みたいなこと言ってきて欲しい。そんでもって抱きしめあって寝たい。下心なんてない。純粋な愛情しかない。あったかあったかして朝を迎えたいんだ。

 誰か黒狐が狼娘に囲まれて幸せそうにしてる画像ください。お願いします。

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 共感しすぎて感嘆の声を漏らしているんですよね?

      削除
  2. 下心なかったらこんなキチガイな妄想するはずないんだよなぁ(呆れ)

    返信削除
    返信
    1. ばばばばばばっか下心とかマジでないからな!!!!!

      削除