2012年9月5日水曜日

FO:NVクリアしました!

 超近接特化キャラでゴリゴリゴリ押しプレイでなんとかクリアしまんた!Yesmanルートでしたね。いつの間にか全てを掌握していた・・・!

 というかあのラスボスぽいリージョンの仮面の剣士。強かった・・・。全て捨ててヤク漬けになることにより、遥か空高く飛ばされたりしたけど、なんとか撲殺できましたねー。ハンマー最高ですわ。

 なにより、ベゼスタのオープンワールド系は初めてだったんですよね。オブリもスカイリムも、FO3もやったことなくて、興味はあったのにPS3版は悪いうわさしか聞かない・・・。んで、PCゲーに手を出したのが去年の末ぐらいですかんね。しょうがないんだにゃあ。

 とにかく面白かったですねー。若干ストーリー追うのがたるいなー・・・ムービーとか挟んでくれたらなー(コンシューマーゲームに長年ハマリ続けたやつの感想)ぐらいには思いましたが。

 さぁ次は何をしようか!

ボッコボコやぞ!

6 件のコメント:

  1. 9.99弗
    9.99弗9.99弗
    9.99弗9.99弗9.99弗
    9.99弗9.99弗
    9.99弗                    牛丼×2

    返信削除
    返信
    1. 9.99$ピラミッドは明らかに牛丼2つ以上買えるからやめろ

      削除
  2. じゃあ古のRPG、Numenしよっか

    返信削除
    返信
    1. やらなきゃとはおもうけどやりたくない(ヽ'ω`)

      削除
  3. クリスマスのセールでスカイリム買って配信しましょう

    返信削除
    返信
    1. そんな興味なかったけどやりたくなってきたわ((o(´∀`)o))

      削除