2012年9月19日水曜日

Cyrostasisクリアしました!

...(世間は残暑で苦しんでるのになしてこんな寒い中にいなあかんのや)

  つーことでCyrostasisクリアしました!ギフトありがとね。お返しはしません(ド畜生)。嘘ですいつかします。いつか。。。いつか絶対・・・ほんとよ信じて!

 大体8時間ほどでクリアでした。どうやらこのゲームものすごい重たいらしく、結構なスペックが必要だったようで、僕のマシンでも起動して数十分は重たかったです。すぐ順応してくれましたけどね。ただ日本語Modのせいで進めなくなるところが二箇所。諦めて読めない英語をdon't think, feelしてなんとか先に進みました。

 いやーすこぶる寒さが表現されたゲームです。痛そうなぐらい寒いです。実際体温が体力ですからね、殴られようが撃たれようが切られようが体温が下がります。で、冷えたら死にます。逆にどんだけボコられても温まったら元気になれます。ホッカイロ装備したれ。

 そしてもうひとつの過去干渉?システム。あれは面白かったですね。過去変えちゃうんだもん。タイムパラドックス起きちゃう!どいてスネークオセロットころせない!

 人間だけじゃなくて牛とか(これは操作できなかったけど)シロクマにも干渉できたのが面白かった。もっと人間以外の干渉イベント増やしても面白かったのかも。鳥とか。

 で、なんか通常放送で1000pの宣伝がされ、謎のゲーム爆撃を浴び、嬉しいのに満身創痍な黒狐でした。今度6時間やります。もらったやつちょっとずつやります。1タイトル30分ぐらいでいけるんとちゃうか・・・。

 それにしても冬が待ち遠しくなりましたね。夏と冬だったら圧倒的に冬のが好きなんで。着りゃいいもんね。布団もあったかいし。PCつければ暖房いらないし。あったかあったかやし。「今日は学校いくなよ・・・僕と一緒にあったかあったかしてようよ・・・ね?」(冬特有のイベント)が待ってるし。なんてねw 以上。

4 件のコメント:

  1. 僕っ娘ならそうと書かないとホモ扱いされますよ。

    返信削除
    返信
    1. 普段から女の子好きアピールしてるし大丈夫でしょ

      削除
  2. ギフトにはお返しをすると宣言してニコ生広告にはなにもしないという風潮。
    700pt分なにか寄越して、どうぞ。

    返信削除
    返信
    1. そんなんいわれてもうち6時間ぐらいしかできんし・・・(◞‸◟)

      削除