2012年9月1日土曜日

ショートカットキャラには当たりが多い法則

 それは、みんな大好き菊池 真ちゃんだったり、

  

                それは、超理想系少女 神原 駿河ちゃんだったり、

               
               それは、人気急上昇中 タリサ・マナンダルちゃんだったり、



   た、たまらんち(*´ω`*)。なのにメインヒロインにならぬ悲劇がたまらなく辛い。ショートカットで活発系女の子がメインヒロインになりそのままゴールするお話を僕は知らない。絶対需要はあると思う。とういうことは他の需要に敵わないのだろうか。なぜ?これほど魅力にあふれているのに・・・ツンデレだろうがデレデレだろうがヤンデレだろうがなんでも受け入れられるような気がするのに。
 いっそヒロイン全員ショートカットのアニメなりゲームなりが出てくれれば・・・え?特徴が全部一緒で全員同じに見える?俺は一向に構わんッッッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿