2012年9月24日月曜日

涼しい。。。

紅葉を眺めながらお姉さんと仲良く散歩する季節です。

 とりあえず6時間放送お疲れ様でした。6時間放送終わった後やっぱり爆睡したんですけど、5時間ぐらい寝てました。ふざけんな。普通に学校あるんやぞ。何が6時間じゃ。

 にしても涼しかった。というか寒かった。雨降ってたっていうのはあるんだけど、本格的に秋突入かもですね。ありがたいです。汗だくでバス待つの本当に嫌だ。苦痛だ。寒いのなんか服着ればどうにでもなるもんね。(ユニクロ防具を装備)

 とにかく授業開始です。前期ほど辛い授業なさそうなんで次のお休みに向けて頑張りたいと思います・・・。

2 件のコメント: