2012年9月4日火曜日

午後のロードショー:ミスト

 前々から興味はあったのになかなか見る機会のなかったスティーブン・キングが原作、「ミスト」を、今日の午後のロードショーで見ました。

 面白かったです。が、あの結末には納得がいかないというか、納得できない訳じゃないんですが、そこまでやらんでも・・・とは思いました。原作はあそこまでしっかりと結末は書かれていないらしいんですが、スティーブン・キングさんはこの結末を大絶賛だとか。もっと希望にすがらせてくれたっていいじゃないの・・・!

 未知のクリーチャーも大変気持ちが悪かったですね。それに対抗しようと、油に足滑らせて火だるまになるところはちょっと笑いました。

 でもこういう映画ってのは、化物よりも人間のほうが恐ろしいんですよね。例のカルトババァはいい狂いっぷりでございましたね。あっこで刺されてしまえばよかったんや。でも、メガネのおっさんナイスショット。

 とにかく、僕は率直に面白いと思いました。見視聴の方はぜひレンタルとかして観やがってくださいまし。


こいよ化物ォ!


 

17 件のコメント:

  1. 返信
    1. 何がかわいいのかは分からないですけど絵のことだったらありがとう(*´ω`*)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. UNEIと似通った検閲には断固抗議する!
    即刻ブログを中止せよ!

    返信削除
    返信
    1. ↑の削除コメントは僕が返信方法が分からず、間違って新規投稿してしまったものなので、コメントしてくれた人のモノを消した訳じゃございませんよ。

      削除
  4. くろ狐さんどうもこんちわっす!
    さムネとか描いてる絵かわいいですね!私もケモノっ娘好きになりそうw
    いつも放送とブログ楽しく見てます!これからも頑張ってください!

    返信削除