2012年9月25日火曜日

FTL:Faster Than Lightクリアしたよぉぉぉ!(easy)



 苦節30時間、ようやくクリアできました!(easy) ローグライク系であり、またRTSも含んだ本作ですが、非常によくできております。クリアできそうでクリア出来ない、絶妙な難易度調整のしてあるゲームは本当にハマります。ずっとFTLやってましたからね。

 とにかく本当にクリアできてよかった。(easy) というかこれ絶対easy表記はおかしい。今のところ難易度はeasyとNormalの2つしかないとはいえ、30時間かけてようやくクリアできる難易度がeasyってのは納得がいかない。今まで過ごしてきたゲーマーライフの中で、Easyと言われる難易度でクリアを挫折しかけたのは初めてでしたね。Easyってなんだよ・・・。秋空の下思いに耽るくろぎつねでした。おわり。

4 件のコメント:

  1. ん?今ノーマルもクリアするって言ったよね? 俺もやったんだからさ

    返信削除
  2. じゃ、また6時間で会いましょう。

    返信削除
    返信
    1. そうですね 年明けてしばらくたったぐらいにでも

      削除