2012年9月13日木曜日

「今日の晩御飯は焼き魚です」


 狼「えー・・・さかなよりにくがいい・・・にくがくいたいぞ!あるじ!」

 主「狼なら・・・どない嫌いでも、食わなきゃいかんぞ!」

 狼「にく!」

 主「今日は魚!」

 狼「にく!」

 主「肉は明日!」

 狼「きょう!」

 狼・主「ぐぬぬ・・・」

 狼「わかった・・・ならもう・・・あるじをたべてやるぞ!」ガバー

 主「や、やめて!乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!」

 狼「そうだ!おらっ!」服ビリー

 主「キャアアッッ///」

 狼「おらっおらっ!」パンパン

 主「アヒィィィ///」ドクッドクッ

 狼「ぐおぉ・・・はらむ・・・これははらんだぞあるじ・・・」

 主「・・・これはもう肉食べて赤ちゃんのために栄養つけないといかんね///」

 狼「やった!」

 ~fin~


 つまり、逆レ●プは神シチュだし、おおかみむすめちゃんにやられたら相乗で倍プッシュ、さらには結婚のおまけ付き!ありがとう!神様!ありがとう!獣神さま!これから二人で生きていきます!

 久々にpixivランキングでメスケモ検索かけたけどやっぱり変わってませんでした。



                                                      おしり。

8 件のコメント:

  1. 健全な社会のために保健所呼んでおこう。
    もちろん通報は二匹分。

    返信削除
  2. ちゃんと居住もあるし健全な営みを行なっているから保健所の調査なんか聞かねぇんだよオラァァ!

    返信削除
  3. うわぁ・・・(ドン引き)

    返信削除
    返信
    1. キミはこっち側でしょ 何言ってるの

      削除
  4. この勢いだけは評価してあげたい

    返信削除
    返信
    1. 頭から爪先まで評価してください。

      削除
  5. 親に見せてあげたい(◞‸◟)

    返信削除
    返信
    1. 苦笑いして終わるでしょうね。

      削除