2012年9月30日日曜日

風邪を引きました。今までもそしてこれからも。

 お久しぶりです。いやー久々に重めの風邪を引きまして、恥ずかしながら学校を休むほどでした。いやー、休むと辛い授業だっただけに次の時間が怖いです。

 さてはて、昔ならばいくら風邪を引いてようが、学校は行けなくともゲームはできるぜw そんな幼少時代を過ごしてきた訳ですけども、今回はそう行きませんでした。少なくとも心持ちは同じでしたが、開始10分もしないうちに目眩と吐き気に襲われ、PC放置してベッドにうずくまっていた感じでございます。老いたな、俺も。(アーマードコアシリーズにありそうなレイヴンの断末魔)

 それでも翌日には若干ダルいながらもがっつりゲームやりましたけどね。お陰でトーチライト2ほとんどやり尽くしましたもの。やっぱりハクスラはDiabloなんじゃないですかね。RMTもできるんでしょ?いいじゃん。僕は買いませんけど。

 そういえば、Steam版勇者30の無料コードを開発者がツイッターで配布してて、なんとか厳しい競争を勝ち抜いた訳ですけども、あのちょい鬱展開エピソードは収録されてるんでしょうかね。あの超軽いノリから急にあのエピソードかまされて腹パンされたときってこんな気持ちになるんかな、なんて思い出があります。回避方法もしっかり覚えてますけど、やっぱりしっかり引っかかってやろうと思います。そもそもちゃんと収録されてりゃいいんだが・・・。

 風邪かー。ラブコメとかではよくあるシチュエーションですよね。看病しつつドキドキしつつ、対象年齢のお高い作品なら子作りまでする訳ですよね。ただ風邪引いたときっておもいっきり汗かけば早く治るなんて効いたことあります。実際はどうだか分かりませんが。でも看病シチュは結構アリなんじゃないでしょうか。家事とかがしっかりできて、看病もばっちりこなす委員長タイプよりも、何をしたらいいか分からないけど、どうにか意中の彼の思いを仕留めたい元気っ娘タイプの方が盛り上がるんじゃないですかね。

 
 主人公「・・・ゴホッ・・・あー・・・」

 元気っ娘「お、おい、大丈夫かよぅ・・・」

 主人公「はは・・・寝てりゃ治るよ」

 元気っ娘「うー・・・」

 主人公「ほら、あまり寄るなよ。移ったら大変だ」

 元気っ娘「・・・先輩から聞いたんだ」

 主人公「先輩?部活の?」

 元気っ娘「うん。風邪ってさ、いっぱい汗かけば、すぐ治るらしいんだって」ギシッ←ベッドの軋む音

 主人公「わっ・・・」

 元気っ娘「あたしがいっぱい・・・汗かかせてやるよ」ガバッ←主人公の布団を剥いで覆いかぶさる音

 主人公「ちょっと!!・・・全くお前は・・・優しく・・・してくれよ・・・」

 



 後、この二人は恋人同士になり、幸せな家庭を築くことになるんだってさ!やったね!
 


 でもね、本当に風邪でだるいときって、性欲すら沸かないんだねって実感したばっかりだから、もしこんな恵まれた状況でも若干キレ気味で追い出しそうなんだよね。風邪って怖いな。こんなチャンス逃さないように皆も体調管理には気をつけましょう。それでは。

 

4 件のコメント:

  1. 君にはそんなチャンス一生来ないから(嘲笑) 

    あと妄想オナニーするのホントやめろ(真顔)

    返信削除
  2. ♪僕はまだ生きてるよ
    まだ生きてるよ
    まだ生きてるんだよ
    僕はまだ生きてるよ
    まだ生きてるんだぞ

    返信削除