2012年11月20日火曜日

遅くなりましたが2000HITありがとうございました

 絵が上手かったら記念絵とか描くんやけどなw 

  いろいろ振り返ってみたんですけど、一番閲覧されてるページがショートカットについての記事なんすよね。なんだかんだいってもやっぱり萌え豚が多いこと証明されたブヒなwww同志www

 2位がミストの感想。え・・・?なんで?って思ったけど確かこの日の放送でURL貼ったりしたんだっけか。みんなありがとう。まだちゃんと自分で絵描いて貼ってたんやな・・・(しみじみ)

 3位がかの伝説記事、「今夜の晩御飯は焼き魚です」でした。やっぱ狼娘って偉大やな。寒くなってきたしモフモフしてーよなー。超あったかそう超きもちよさそう。いーねー超かわいい(KBTIT)
 

 とにかく2000HITありがとうございました。これからもう誠心誠意頑張りたいと思います。なおこの記事にはヤル気がないもよう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿