2012年11月10日土曜日

寝れなかった

負けました。

 おかしい。ベットに入ったのは間違いなく12時。意識が朦朧として来た感覚もあった。しかし、覚醒は突然に訪れた。時計の針が差すのは1時。たった一時間しか眠れなかったのである。もちろん眠気など遥か彼方へと消えてしまった。

 そして時は流れる。朝食の時が来た。満腹になれば、満たされれば眠りにつけると思っていた。だが現実はそうではなかった。眠気はある。しかし十ではない。せいぜい三、四、といったところか。おかしい。夜中眠れないときは朝食がきっかけとなり深みへ堕ちることができていたのだ。

 期待は裏切られる。空腹は満たされた。が、睡眠欲は満たされない。苦痛だ!私は眠りたいのだ!

yep
まぁこんな日もありますわな。昼頃には寝てると思います。実際少しづつ眠くなってきました。
 眠れないながらにSS速報VIPチラチラ見てたんですが、勇者SSで現在進行中のおもしろい奴を見つけましてん。辛いです。完結してない作品を見てしまうのは本当に辛いです。更新も隔日不定期な感じでしばらくはもんもんとした日々を過ごすことになりそうでんがながなは!

 記事トップの画像は「敗北」で画像検索かけたやつなんですけど、こんなんあるんですね・・・。多分だけど、「敗北」の時点の彼女達を収録しているのであって、「敗北のその後」は入っていないんでしょう。いらないよ。陵辱とかやめようょ・・・。捕虜として手厚く保護して、ほとぼりが冷めたら国に還しましょう・・・。

 とはいえ、女騎士のやられ芸みたいなのはなんなんですかね。絵が映えるのはわかりますけど、僕は女騎士が幼い少年兵を手篭めにしてイチャイチャするようなのが好きなんです。どうしてどっかの汚い貴族みたいなのとか、オークとか、そういうのに負けるんですか!たまには勝ちましょうよ!あれ、なんか同じこと書いた気がする。やっべー覚えてねーし見直す気もねー。とにかく、女騎士に負けて、いろいろされることから始めようと思います。どうか殺されませんように。神の御加護を。


 追記:執筆30分後で普通に寝ました。今起きました。なんなん。

 追追記:起きて昼飯食べてまた寝てました。今起きました。一日寝てました。しにたくなりました。

2 件のコメント:

  1. ケモナーのくせに女騎士うんぬんはイカンでしょ

    返信削除
    返信
    1. ケモのみに囚われてはいけない というかおねショタのが好きやし

      削除