2012年11月7日水曜日

Hi!! CoD Boy ;)

買ったぜ。

とは言えプレオーダーです。コードが届くのは13日らしい?GamersPlanetで買いました。GPならBOもMW3もVPN引っかかることなく普通にいけたらしいので多分大丈夫だと思っています。信じています。人柱です。でも失敗しても周りにも人柱いるしいいかなw

 予約特典はNuketownのリメイク?マップみたいなやつでした。

Nukeよりも手榴弾の方が怖かった。
というか安い!5000円弱で買いました。確か日本語字幕版をAMAZONで買うと8000円弱ぐらいですよね。Wow!!

 しかしながら日本語字幕には後ろ髪引かれるものがあります。ワンチャン日本語化信じてみましょう。BOはなかったけどMW3はあったんや。時代の到来の行進が聞こえる。日本語化の波が来ている。

 PC版でのCoD購入は今回が初めてです。結構悩んだのですが、PS3の起動がすこぶる面倒になりまして、もうPCでええやんになりました。とはいえ日本人のプレイ人口は圧倒的にコンシューマの方が多いでしょうね。もっとPCゲームの魅力に気がつけばいいんだ。Steamに染まればいいんだ。

 どうせCoDでしょ?きっと期待はずれになるよ。そんな声が多く聞こえてきますが、正直僕はゾンビモードのために買うみたいなところがあります。それほどBOのゾンビモードは楽しかった。KFよりはまっていたかも。スキルのレベルアップとかはないんですけどねぇ。不思議。

 あーん早くやりたい。友人はコンシューマ版買うらしいですが、一週間はやくプレイできるのでガッツリネタバレかましてあげたいと思います。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿