2012年11月21日水曜日

GATSBYからナカノへ...

これから

これに!

 なんか画像だけ見るとGATSBYの方がつよそうに見えるかもしれませんがナカノさんの方が高いしすごいつけやすいです。ふんわりふわふわ。

 とにかくワックスが切れたんで買い換えてきました。一応キモオタだけど髪ぐらいはいじります。まぁ女性と違って髪だけいじればいいってのは楽なんやね。もう手慣れたもんよ。しゅしゅしゅってやってパパパってできちゃうから。簡単よ。

 ついでにBOOKOFF行きました。ビブリア買って来ました。別に月9とか剛力彩芽に合わせた訳じゃないんです。なんか活字読むかーと思って探したら目についたんです。悪気はないんです。アナザー上下巻と結構迷ったり。
 


 剛力さんと言えばこのMAD!!36回ぐらい笑い死にました。


 久しぶりに弐寺もやりましたよ。ひどいもんでしたけどね。

 ZED(灰) Illegal Function Call(灰) Re:GENERATION(穴) Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO(穴) 

 ノーチン曲のクリアレート高かったしいけるべっつって特攻したら普通に2%だからなぁ。久しぶりにまたやろうかなって思ったけどゲーセンいくのもだるいし徒歩3分ぐらいのとこにゲーセン降ってきませんかね。おやすみなさい。

 

4 件のコメント:

  1. どんな髪型にセットしてるんですか?小栗旬スタイルで24でーすとか決め台詞残しちゃうんですか?

    返信削除
    返信
    1. まぁその辺歩いてる微妙な人たちみたいな髪型して「あ、すいません席いいですか・・・」って小声でキメてますよ^^v

      削除
  2. ワックスつけるとサイクロップス先輩みたいな頭になるって言われてからつけられないですKRGTN兄貴は大丈夫すか?

    返信削除
    返信
    1. つけた日は絶対お風呂入ってしっかり洗い流せば大丈夫だよ むしろ髪とか染めるほうがダメージがあるって・・・あっ(思い出し)

      削除