2012年11月30日金曜日

茶狐

イェーイ

 まぁそのまたまた染めました。茶色です。でもダークブラウンぐらいだと思いますよ。前回明るめがあんまり気に入らなかったのでね。

 髪染めは白髪染めを含んでいるところもあります。僕の家計はハゲ方か白髪方か、完全に二分しているんで結構ビクビクしてたんですけど、ぽんぽん白髪生えてきてすんごい目立つようになったので嬉しいような、でも白髪だしな・・・って感じでしたよ。とにかく染めました。まだ若干塗料の匂い残っててくちゃいです。鼻にツンとくる匂いなんです。

 にしても混んでたなー。平日も朝とか込みようがないだろ!って足取り軽く向かったらカラー3人待ちぐらいで帰ろうかと思うぐらいでしたね。よく我慢したぞ我よ。

 でも大しておんもに出ないから染めたところでなんにもないんすけどねwwwwwはぁ。

2 件のコメント: