2012年11月6日火曜日

お、おお、おお主、もしもももしもし、もしやもしもしゲーwwwwブッフォwwwww

パズドラはじめまちた
いやーちょっとした気の迷いでインストールしたんですよね。




 黒「いやー、流石にはまらないっしょーwwwもしもしっすよー?www」


 友「せやなーwwwあーBO2楽しみやなーwwwあっひぃwwww」

  その日の帰りの電車...


 黒「おっべ・・・ちょっと楽しいかもしれん・・・」

 友人に合わせる顔がありません。パズルゲームとしては別に普通なんですよ。自分でもなんでこんなやってるのか分からないんですよ。これがもしもしゲーの罠なんですかねぇ。こわや。

最初のチュートリアルガチャでもらいまちた。ジーニャたそ。

 まぁちょっとした時間にできるっていうのがデカいんでしょうね。携帯機とはいえ、PSPとかDSとかVITAとか持ち歩くのも億劫な感じがします。だけどこのiPhone、どうでしょう。普段から持ち歩きますし、まぁそこまで深いゲームでもなくていいし、やっぱり流行るべくして流行ったのか。

 そういえば、今回のマギ、凄かったですね。

あらぁ・・・完全にビーチクですわぁ・・・
 最近は深夜アニメですら謎の暗闇やら、神の差す光でパンツすらチクビすら消されるのに、日曜夕方5時でこのおっぱい祭りですよ。ピンクじゃないからか?人外だからか?乳首ぐらいならオーケーなのか?つまりもんむすアニメ化、たまも様が地上波で流れる日も近い・・・?

 いや、まぁ流石に絡みはむりでしょうね。というかこれもちょっとした事故なんでしょうねぇ。たまにはいいじゃないか、セキレイの乳首回みたいなオアシスがたまにはあってもいいんだ。

 
 別にエロアニメが見たいんじゃないんだ、してはいけないところで写してはいけないものがうつることに驚きと喜びを感じるんだ。僕らはそういう生き物だ。現実《リアル》と仮想《バーチャル》の間で、今日も呼吸をする。臭《終》。

0 件のコメント:

コメントを投稿