2012年11月28日水曜日

はじめてのおそうじ!

きちゃない

 まぁそのブルスクが頻発しまして。結局解決につながる訳ではなかったのですが、人生初のお掃除を敢行いたしました。ヨドバシで二本セットのエアダスター買ってきました。なんで二本買ったんや・・・って思ったけど二本で良かったです。だんだん威力が下がってくるんだよね。

 とまぁ当初はこれでブルスク治っちゃったりしてwぐふふwって感じでやってたんですけど、埃を飛ばす度に僕の希望も吹き飛ばされるようでした。分かるのです。これで治る訳ないと。

 とにかく多少は綺麗になったはずです。中央の埃に包まれたファンも今では埃に包まれてません。でも綺麗とは言えないでしょう。難しいねん。掃除。

 まぁ掃除はほどほどに、そのあとちょっと助言いただきまして、ディスプレイドライバーの応答停止と回復ループから抜け出せたっぽいです。ドライバーを消して、最新版入れなおすだけ!うーん。最新版は入れなおしてたけど、昔の消してなかったからダメだったのかな。とにかくありがとう。

 しかしながら不安は消えないでござるな。またいつ発症するかわかりませんしおすし。どっかで見た記事だと、同じようにドライバー入れなおして、一週間ぐらい大丈夫だったんだけどまた発症wみたいな書いてあってんな・・・。でもその記事はドライバーちゃんと消してなかったような気もするし!

 お願い!発症するなら1月までに頼んます!1年間保証期間あんねんな!頼むで!

  
過去を消せ。今を塗り替えろ。
       ー黒木 常(1145~1419)

3 件のコメント:

  1. ちゃんとグリスも塗ってくれやオルルァ!

    返信削除
    返信
    1. グリス!そういうのもあるのか・・・

      削除
  2. 埃溜まりすぎですね右上の電源ユニットにまでたまってるんで、ちょくちょく掃除したほうがいいですよ

    返信削除