2012年11月17日土曜日

モニターフリーズ×3からのブルスク×1な!

あぁもうPC壊れちゃいそう!

 やばいです。秋に入ってから多少ブルスクお兄さんと面会することもあったんですが、今回はモニター?がフリーズしましたよ。音は聞こえるけど一切動かない、しばらく待つとNvidiaがうんたらかんたら~とのポップアップが出て、復帰が一回。今日はポップアップが出て、画面がついたりブラックアウトしたり、最終的にはブルスクで落ちたりました。Oh!!

 なんだろうな~ドライバ更新とかじゃないよな~でもまだ購入から半年とちょっとぐらいしか経ってないんだけどな~・・・。とりあえず近いうちお掃除しようと思います。全裸でゴム手袋に割り箸とエアダスターもって埃吹き飛ばせばいいんでしょ!?まかしといてくださいよ!(その手は震えていた)

 というか半年に一回ぐらいが掃除のペースらしいですね。そうか今が旬なんだなぁ。今までPCの掃除なんかしたことがないもので、結構怖いです。でもそういうのってやってしまえばなんてことないってケース多いですよね。あっ、フラグじゃないです。静電気のお兄さんは帰って!PCこわれちゃ~!

ブルスクで画像検索かけたらブルマスク水のイメビみたいなの出てきたからスク水だけ貼っておきますね
確か男女共同でプールの授業とか中学校が最後でしたねぇ。そもそも高校は水泳とってなかったし・・・。大学はそもそもだし、社会人になってからはプールなんて行かないし、年老いてからはそんな気力ないし、あこれ前世の話、これ豆な!豆でもなんでもない?せやな。

 あと何回でも言うけど、二次元特有のスク水なりブルマなり、ボディスーツ等に使われる紺色の高光反射素材はマジで神だと思うよ。触ってよし舐めてよし擦ってよし何してもよし。TEのスーツとかいいね。はータリサちゃんちゅっちゅっ!

 もーすぐBO2マルチがプレステ入りそうや。入ったらシングルに手をつけるぞー!

 

2 件のコメント:

  1. こっちの世界ではこんなもんだからねしょうがないね

    返信削除
    返信
    1. せやな・・・ それも触ってみたいんやな・・・

      削除