2012年11月14日水曜日

FPSコンシューマー勢からFPSPC勢への茨道

しにそう

 はい。


 ぐすん。キルレ0.83のクソ雑魚です・・・。人生初のPCCODということでものすごく苦しんでます。PS3でやってたBOはキルレ1.7ぐらいありました。あの頃は良かった。

 これでもPCでFPSはやってきたつもりです。AVAとかAVAとか。たまにTF2とかFPSのシングル挟んでやっぱりAVAとかAVAとか。というか主にAVAの影響が色濃く出てます。あのゲームのダッシュはWキー2回押しなんです。そんでもってしゃがみがシフト、しのび歩きがALTキーでした。で、BO2はシフトダッシュ、しゃがみALT、伏せがマウスのサイド...うん、その、指が動きませんし、キーがちゃんと叩けません。ナイフも即座に出せないし...。コンシューマのときなんか力はいり過ぎてナイフ出過ぎるぐらいだったのに。

 なんだかんだ久しぶりのCODでしたが、普通に面白いです。MW3はすぐ投げた勢ですけど、今のとこは長く遊べるんじゃないかと。



 で、ショットガンのR870さん。楽しいです。結構射程あるし、ポンポン射撃音もすきです。ぽんっ!
普通にアサルトよりスコアでます。苦しい。スコアでるけど1k1dのスパイラルに陥るため全然ストリーク呼べません。苦しい。
それでもSGの魅力に取り憑かれ続けるよ

 そんでもって今回の問題児と言えるこちら、

 
  MP7+レーザーサイト。腰だめがちゅよい。武器として軸がぶれていない。否、とにかくぶれない。外人さんもFuckin hipfire!!って言ってました。やっぱりバランス壊れてるじゃないか。みんなはこんな強武器使わないよな!?僕は使います。みんなは使わないでください。

使われてキルされたときはイラしてるのに自分が使っていいスコア出した時の顔
とかなんとかいってますけど、これ使ってあのキルレですからね。とことん才能がないと言える。言えるが、面白い。おもしろけりゃいいのだ。それがゲーム。ゲーム如きにマジになっちゃってどうすんの。でもマジになるから面白いっていうのもあるますですけどねー。適度に頑張りましょ。



 そうそう、エンブレム作成したんです。これBO時代のもの思い出して、まぁちょっと変更加えながら20分ぐらいで作ったんですけど、多分これが今のマスコットキャラ?の原型なんだなーって思いました。つまりBOが僕の始まりだったんです。メッカだったんですねぇ。今頃はどっかの中古屋に残ってるから、どっかのCODボーイのお宅におじゃましてるんでしょう。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿