2012年11月11日日曜日

VIP

掴んだああああああ
 鋼の嘘以来シドの曲聞いてなかったんですけど、これ好きです。

  アニメ起用の曲と言えば、PSYCHOPATHのED、中二病のOPが良いと思いますだ。


なんかガッツリハマるようなバンドやらアーチストさんがいればいいんですけどね。あ、この曲好きだな!他の曲はどうだ?あっ(察し)。このパターンが多いんすよねー。今はもう単体で曲を買って満足する時代なのか・・・。

 そんなアナタ、弐寺のサントラを買ってみませんか!?様々なジャンルな曲に加え、一曲が大体2分と非常に聴きやすい!音ゲーをやったことがない方でも満足していただけると思います!(※ステマではない)

 つーことでなんか僕の好きそうな曲あったら教えてくだされ。よろしくね。

 これ超すき 

0 件のコメント:

コメントを投稿